【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
楽天トラベル
人気ブログランキングへ
Top箱根 温泉 >箱根天成園に行ってきました

箱根 温泉

箱根天成園に行ってきました

やっと箱根湯本温泉に行けました。

ちょうど出張で箱根方面に行く機会があったので、
日帰りではなく一泊できました。



宿泊したのは箱根湯本の、天成園。
かなり大きなホテルです。
2012年度 じゃらんnet売れた宿ランキング第2位受賞
(関東・甲信越エリア 101〜300部屋の宿)しただけあって
確かに素晴らしい!

瀧の流れる庭園と、大自然に抱かれた屋上天空大露天風呂が魅力の温泉宿の
名に恥じないいい宿でした。

外観.jpg


ただ、1人だったのでやや寂しかったですけど。

館内はかなり広いので、ちゃんと事前に
館内マップを見た方がいいです。

日帰り温泉も人気なので、
ホテルの部屋に入るには、下駄箱に靴を入れて
素足で館内を動くことになります。
慣れていないとちょっと違和感はあります(^_^;)

で、肝心のお風呂。
とても大きな露天風呂です。
露天風呂1.jpg
天成園露天風呂.jpg
露天2.jpg
ただ、冬だったので風も強くかなり寒かったです。

とはいえ、この解放感は最高です。

もちろん、中にも湯船があるので
こちらでもゆったりできました。

お部屋もいい感じ。

朝ごはんは、ビュッフェスタイルで
とても満足できました。

ここはほんとおススメの温泉宿です!

箱根湯本温泉 天成園 くわしく見る
タグ:箱根湯本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384581124
この記事へのトラックバック