箱根の1泊3150円の温泉宿

もしもツアーで紹介していた箱根温泉の
3150円の激安宿。

B&Bパンシオン箱根です。

このホテルは1泊朝食付き。
宿泊料3000円、入湯料が150円で。
3150円。


B&Bパンシオン箱根詳しくはこちら


元々箱根小湧園の女子寮だったものを
改築して営業しているので
コストが削減できて安いとのこと。

これはほんといいですね。

1泊3150円で朝食付きはありないです。

トリプル、ツイン、シングルどのお部屋に
泊まっても3150円。

部屋もまあまあきれいです。

温泉はそこまで広くはないけど、
ニノ平温泉の源泉を利用しているし、
まじ超格安温泉宿ですね。

問合せが殺到しているのでは?

なんと朝食の焼きたてパンが食べ放題との事。

まじ最高ですね。

行きたいです~。


B&Bパンシオン箱根HP




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-08 07:19

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-08 14:59