おごと温泉の日ってご存知?

おごと温泉の日ってご存知でした?

ふつう知らないですよね(笑)

大津市のおごと温泉旅館協同組合と同観光協会は、
5月10日を「おごと(0510)の日」と定め、
JRおごと温泉駅前で制定記念式典を開くそうです。

この日は、浴衣を着て来場した人に、おごと温泉の
マスコットキャラクター「おごとん」を描いたマグカップを
プレゼントするそうです。

また、先着200人に近江牛を使ったカレーを振る舞うとの事。

なかなかいいサービスですね~。

おごと温泉いきますか。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 17:22