坂本竜馬が行った温泉

篤姫で、坂本竜馬が行った温泉が出ていましたね。

日本で初めて新婚旅行をしたといわれる坂本竜馬。
奥さんは、おりょう。

篤姫の中では、ケガの治療の為に薩摩藩の温泉地、
霧島温泉に小松帯刀の紹介で行っていました。

竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)


竜馬がいくを読んだ、坂本竜馬ファンなら
知っていると思いますが、知らない方も多いでしょうね。

興味ある方多いと思います。

霧島温泉行ってみます?

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:01