【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
楽天トラベル
人気ブログランキングへ

伊豆温泉

伊豆温泉 温泉まんじゅう

伊豆温泉をYOUTUBEの動画で調べていたら、
面白いのを見つけました。

「陶芸の宿はなぶさ」という伊豆で評判の黒糖温泉まんじゅうを
つくっているところです。

なかなかいいアイデアですね。



天然温泉から採取した湯の花です。東伊豆温泉湯の花/アトピー・美肌に薬用入浴剤
天然温泉から採取した湯の花です。東伊豆温泉湯の花/アトピー・美肌に薬用入浴剤

混浴 温泉

一度は行きたい混浴温泉

一度は混浴温泉に行きたい〜って方
多いと思います。

混浴は1000年余前から受け継がれた、
日本の温泉文化です。

まったくアカの他人である老若男女がいっしょに
入浴できる西日本の混浴温泉、85湯、165軒を
オールカラーで紹介している本です

いちどは行きたい混浴温泉 西日本編
いちどは行きたい混浴温泉 西日本編


混浴温泉を動画でチェックしたい方は
こちらがオススメです。

四万温泉

四万温泉で美肌

四万温泉ってご存知でした?

私は、テレビ朝日のもしもツアーで見るまで
知りませんでした。

直行バスで行く!キレイになる群馬四万温泉ツアー
夏にいい温泉みたいですね。

四万川を望む露天風呂は、四万やまぐち館
四万温泉 やまぐち館


メタケイ酸が多くお肌がすべすべになる効能があるそうです。

続いて、食べてきれになる温泉グルメ。
料理旅館くれない

温泉雑炊が体内がきれいになるとのこと。

四万たむらは、美肌効果があるそうです。
四万温泉 たむら
四万温泉でNO1の美肌効果とか。

夏季限定の露天風呂のある中生館
「かじかの湯」という川のそばにある岩風呂。
冬は岩の温度が下がり湯の温度も下がるため
夏季限定ということです。

日帰りもできるということなのでいいかも。

その他の四万温泉はこちらをご参考に。

四万温泉湯の華
四万温泉湯の華

混浴 温泉

温泉混浴〜動画

お盆休みゆっくりされていますか〜?

帰省ラッシュ、Uターンラッシュの渋滞や
家庭サービス、実家の姑、親戚関連のお相手で
ホント疲れます。

そんなときは、温泉でのんびりしたいですよね。


この暑い時期だからこそ温泉で癒されたいですね。

日帰り温泉でのんびり〜もいいと思います。

混浴温泉で、家族や恋人同士でゆっくり〜も
いいですよね。

日帰りで他人の目を気にせず、貸切・混浴温泉は
こちらが便利です〜。
  ↓
日帰りできる貸切・混浴温泉500(関東・東日本編)


混浴温泉のリサーチには直接役には立ちませんが・・・

混浴温泉 ほしのあき関連の動画です〜(笑)。
タグ:動画 混浴 温泉

温泉関連ニュース

温泉旅行この夏休み行きます?

温泉旅行シーズンではないですが、
この夏に温泉旅行に行かれる方多いと思います。

会社も今週末から夏休みというところも
結構ありますよね。

海外旅行はお金がないし、
ディズニーランドも高いし、
という私たちの強い見方はやはり、
温泉旅行ですよね。

まさに、安・近・短〜


特に日帰り温泉は最高です。